HOME > ニュース一覧 >

2022年度 桐朋祭~紫蝶~ は一般公開します。

ニュース

10月1日(土)、10月2日(日)に開催予定の「桐朋祭~紫蝶~」は、一般の方(受験希望者、卒業生等)に公開することといたしました。10月1日(土)は12:00~16:00(11:30開場)、10月2日(日)は9:00~16:00(8:30開場)です。事前予約は不要です。以下より「桐朋祭~紫蝶~ 受付票」をプリントアウトし、必要事項を記入の上、当日受付にてご提示ください。受付票は、受験希望者用、卒業生用、一般用(受験希望者、卒業生以外)の3種類ございます。該当する受付票をご使用ください。

受験希望者用

卒業生用

一般用(受験希望者、卒業生以外)

【ご来校される皆様へのお願い】

・当日の朝、検温をお願いします。※検温時に37℃を超える場合はご入場いただけません。

・当日、体調が優れない場合は来校をお控えください。

・校内ではマスクの着用をお願いします。

・受付にて検温チェック、手指消毒のご協力をお願いします。

・写真や動画撮影を許可されているのは、「IDカードを着用している教職員と保護者のみ」です。それ以外の方は、校内ではカメラ・ビデオ・カメラ付き携帯電話等を利用しての撮影は一切できませんので、ご注意ください。

・感染拡大防止のため、校内での食事はできません。

・駐車場はありません。学校周辺も駐車禁止になっておりますので、自家用車での来校はご遠慮ください。

最上部へ