7/19(日)の14時から、本校にて、高校入試向け第1回学校説明会を実施します。
毎回の説明会でご好評をいただいております、生徒からの学校紹介では、高校から入学した在校生が登壇してご説明する予定です。
中学3年生のみならず1・2年生のご参加も大歓迎です。
この機会に是非一度ご来校いただき、桐朋女子高等学校の雰囲気を感じてみてください!
ご予約はこちらから