HOME > ニュース一覧 >

春季休業期間中の学務窓口開設時間・各種証明書発行等について

ニュース

春季休業前後の学務窓口の開設について

 

  

各証明書の発行について

 

◆在校生の方へ

 学割や各種証明書等が必要になった場合は、上記窓口開設時間内に窓口へお申込みください。発行にあたっては、原則として窓口開設日における翌日以降のお渡しとなるため、余裕をもってお申し込みください。

学割の発行にあたっては、「旅行届」に保護者の署名・捺印のうえ、お申込み前に担任(または学年主任等)の確認印が必要となります。「旅行届」用紙は学務窓口もしくは本校ホームページからのダウンロードにて入手してください。


 
 

卒業生の方へ

 証明書の申請方法等につきましては、ホームページ「卒業生の方へ」─「各種証明書発行について」をご確認ください。

 

<調査書の発行について>

 調査書は卒業時の担任が作成することになっています。お申込み前に必ずご連絡ください。

  

 休業期間中はご希望に添えないこともございますが、お急ぎで発行を希望する場合は、事前に学務課証明書発行係までご相談ください。

 

電話受付 平日【9:00~16:00】 土曜【9:00~12:00】 ※日曜、祝日は対応不可

 

 

桐朋女子中学校・高等学校  <事務局:学務課>
 〒182-8510  東京都調布市若葉町1-41-1   TEL. 03-3300-2111

最上部へ