HOME > 桐朋女子ニュース一覧 >

卒業生からのメッセージ③

  • 全校

現役生のみなさんへ
2013年3月に桐朋を卒業した、黄色の〇〇です。当時は執行長をしていて、生徒会室での日々や行事の運営を懐かしく思い出します。今では20代半ば、桐朋の仲間たちとは、お酒を飲んだり一緒に海外旅行に行ったりしています。コロナでしばらく会えておらず、寂しい気持ちです。
毎日桐朋に通うのが楽しくて仕方なかったので、今休校で辛いみなさんの気持ちがよくわかります。けれど、今こそ“こころの健康からだの健康”を大切に、明るく過ごしてください。わたしも桐朋時代を思い出し、家にいても熱いパワーを忘れません。最後に、みなさんが1日でも早く教室に集まれる日が来るように願っています。
11代目黄色
===========================================================
現役桐朋生のみんなへ
周りの状況問わず、時間は止まってくれません!みんなで悔しい思いを共有できるのも今だけ!キラキラしたみんなの笑顔を見れることを望んでます。もう一踏ん張り!
11代目黄色
===========================================================
75期黄色バイオリンです。こんな状況なので一言メッセージを送ります!定演や引退式をはじめとしていろいろな行事が予定通り開催できなくて、悔しい思いをしている子もたくさんいると思います。もし開催したら絶対駆けつけるし、私たちもみんなの努力が実るように全力で手を貸します。トップの白の子たちは特に心配だと思うけど、困ったときは頼ってください。みんなで乗り越えようね!!

最上部へ