2026年6月27日(土)
6/20,6/21に東京アクアティクスセンターで行われた令和8年度東京都高等学校選手権水泳競技大会に出場し、高校2年生1名が200m自由形で決勝7位に入賞しました。その結果、7/18〜7/20に神奈川県横浜市横浜国際プールで開催される第77回関東高等学校選手権水泳競技大会 に2年連続で出場が決まりました。泳ぐたびにベストを更新しています。関東大会でもベストを更新してくれることを期待しています。応援よろしくお願いします!!